BLOG

講師のつぶやき。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 塾長_高橋
  4. 塾の看板を新しくしました

塾の看板を新しくしました

こんにちは。まだ6月だというのに暑い日が続きますね。岡山市でも先日28度の日があり、夏本番はどんな猛暑になってしまうのだろうか…と今から憂鬱な気持ちです。今日のランチは、県庁通りにある山珍という中華料理店のお弁当をいただきました。ここは豚まんが有名なのですが、お弁当も美味しいんですよ。

そういえば、塾の看板を新しくしました。
何をやっている塾なのか、わかりやすく目立つようになったかと思います!英語のカフェ塾の売りが凝縮された自慢の看板だと自画自賛しています!笑

それと、塾のマットも新調しました。おしゃれなインテリアだと学習にする気分が上がりますよね!

関連記事